スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
10/30 科学世紀のカフェテラス 新刊情報

秋真っ盛り――と言えたなら良かったのですが、

金木犀の香る頃はまだ暑く、今は涼しさを通り越して冬の寒さが顔を覗かせているといった具合で、

いつの間に出番を奪われた秋が舞台の袖で泣いてやしないか心配です。

 

 

 

まずは先日の博麗神社秋季例大祭、スペースまでお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!

新刊はありませんでした……皆様の元気なお姿を見て「もっと頑張らないと」と思いました……!

 

 

そして迫る10月30日。

京都はみやこめっせで開催されます「科学世紀のカフェテラス

弊サークルGROCERYも参加させていただいております。スペース番号は「封26」です。

こちらは新刊がございます。その情報をどん。

 

 

新刊

「天使をやめないで」

A5版2段組 290ページ 表紙:ベルベットPP仕様

イベント頒布価格:1,500円

 

過去と未来を行き来して、早苗を幸せにするべく奮闘する秘封倶楽部。

平行世界を行き来して、秘封倶楽部の離別を阻止するべく奮闘する東風谷早苗。

秘封倶楽部と東風谷早苗を主役にした長編小説です。

 

 

 

 

ここだけの話(web上)、この作品をひとことで表すなら

「秘封を幸せにする話を書くために5年かかりました」です。

同人活動を始めて7年とちょっと。そのうちの5年という話ですから、随分とのん気な話だなぁと思いました。

秘封倶楽部を題材にお話を書く中で「明確なハッピーエンド」というものは書いた事がなかったので、

今回それを目標に執筆致しました。

 

表紙・イラストには、 サークル「よぬりめ」のよぬさん にお願い致しました!

ありがとうございます!

もうね。素敵で可愛いの。表紙のこの泣き笑いの表情とかグッと来るよね。

そんな素敵な絵に負けないよう、親和性が高まるように本文を調整したのはここだけの話(web上)

 

組版・デザインには サークル「unlockerfield」のきぃさん にお願い致しました!

いつもいつもありがとうございます!

本当は多分「ありがとうございます」より、

「ご迷惑をおかけしております」のほうが適切だと思うのですが、それはそれ(

 

そして表紙には「ベルベットPP」を貼っちゃいました。出来上がりが楽しみです……!

 

 

上記新刊含む当日の頒布情報はこちらです。

10月30日はみやこめっせにて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

「当日会場へ行けないよ」という方は、メロンブックス様の 事前予約 を是非ご利用くださいませ!

 

 

……実はですね。

科学世紀のカフェテラス、私の情報はこれだけじゃないんですよ。

刮目してね。情報どん!

 

 

封23 白上さん家様刊行の合同誌「結界戦線 -RIVAL SURVIVAL-」

上記の作品に小説で参加させていただきました!!

うわー合同誌だって!しかも結界戦線(っていう面白い同人小説があるのです)の合同誌だって!

結界戦線という作品が「秘封倶楽部が妖怪達とバトルする話」なので、

私も秘封倶楽部が妖怪と戦う話を寄稿致しました。

対戦相手は「夢に関するあの妖怪」です。ぼかすねー。ぼかすよ。

でも東方が好きな皆様ならすぐにわかっちゃうと思いますけど!

そうそうたる顔ぶれの中、震えながら頑張る私の姿をどうかご照覧あれ……!!

 

BOOK | - | -
スポンサーサイト
- | - | -
Categories
Links
Search this site :