スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
コミックマーケット90 新刊情報

ご無沙汰しております。

相変わらずイベント前の新刊告知でないと動かない当ブログでございます。

さてさて今回はコミケ90。凄いですね、コミケ100も目の前です。

100の際にもサークル参加がしたいですね。受かるかな。どうかな。

何十年も前から同人作家をされている方、何十年振りに同人誌を出す事にした方といった「歴戦の猛者」な方々が一堂に会する空前絶後のお祭り――みたいな感じになったら楽しそうですね。

 

 

そんな訳でC90の新刊告知――の前に。

まずは前回参加したイベント「博麗神社例大祭第13回」の御礼から。

この度は誠にありがとうございました! たくさんの方が遊びに来てくださったので、終始楽しく過ごせました!

 

 

 

いわゆる「偽壁配置」だったので、開会前はこんなに広々。とてもそわそわしました。

新刊はメロンブックス様にて委託販売中ですので、ご興味のある方は是非ご利用くださいませ!

 

 

では次にC90の新刊告知です。

 

 

C90 GROCERY新刊

「感謝の音色(ティンブル) -二雫-」

A5判 2段組 50ページ 400円

 

白露型艦娘9隻をそれぞれ主役に「あなたへ伝えるありがとうの気持ち」をテーマにした小説短編集です。

今回はその中より、「時雨から五月雨」と「夕立から涼風」の二編を収録したプレビュー版での頒布となります。

9隻全員を収録した完全版はC91(2016年冬コミ)にて刊行予定です。

 

本文サンプルはこちら。

 

  

 

私が伝える「ありがとう」は、意味のある言葉なのか。

時雨から五月雨へ贈る感謝の音色は「ドラマチック」

 

私が伝える「ありがとう」は、あなたと私が楽しく居られる為の魔法の言葉。

夕立から涼風へ贈る感謝の音色は「たとえば唄えなくなったら」

 

上記二編の収録です。

……白露型9隻全員での本を刊行予定だったのです。クオリティの向上に時間を取れなかったのが今回の敗因です。

私生活が多忙を極めておりまして。言い訳にしかなりませんが。うう。

 

今回表紙をお願いしたのは、サークル「つきのゆき」の竜さんです。素敵な白露型少女達を仕上げてくださいました!

もう、とっても可愛いんです。色合いとかもね、すごく良いんです!

ベルベットPP貼ってね、タイトルに白ニスとか入れてね……!

……冬にやりましょう。出来たらいいな。

そんな竜さんの新刊はこちらこちらです。

しおいとUボートの連載本第二巻と叢雲主役の小説本……座して待ちましょう! 要チェック!

 

 

組版デザインにはサークル「unlockerfield」のきぃさんにご協力をいただきました。

きぃさんにはいつもお世話になりっぱなしです。感謝感謝。ありがとうございます。

そんなきぃさんとは合体配置です。ああもうこれ、当日会場でもお世話になる流れだ。

きぃさんの新刊はこちらです。

しおい三姉妹の連載小説第四巻と、何やら不思議な内容の本……楽しみです! 要チェック!

 

そんな訳で、今回は委託販売なしです。会場限定です。

8/13当日は是非、東1ホールJ-31b「GROCERY」まで遊びに来てください!

 

BOOK | - | -
スポンサーサイト
- | - | -