

- | - | -
博麗神社例大祭 第13回 新刊情報
05/08(日)東京ビッグサイトにて開催されます「博麗神社例大祭 第13回」の新刊情報です。
弊サークルGROCERYは「ち33a」にスペースをいただいています。



タイトル:Eastern Re-boot
サイズ:A5判
ページ数:386ページ
価格:1,800円

今度の異変は博麗霊夢、彼女自身。
計91人の人間、妖怪、神を相手に霊夢が無慈悲な鉄槌を下します。
逃げ惑う者。立ち向かう者。何も出来ずにただ刈り取られるだけの者。
霊夢の背後に控える、幻想郷全土を巻き込んだ計画の行く末とは。
「東方」にまつわる要素の総括へと挑んだシリアス長編作品です。

  

本文サンプルはこちら。
こちらは過去に刊行致しました文庫判「Eastern Re-boot」を再編集、一冊にまとめたものとなります。
本作のテーマに「東方の現在を考慮する」というものがありますので、
下巻刊行時に未発表だった「東方紺珠伝」についても少しではありますが触れています。

表紙にはサークル「1569」の菊壱モンジさん、
組版デザインにはサークル「unlockerfield」のきぃさんよりお力添えをいただいての作品となります。

文庫判960ページ以上にわたる作品です。読み応えはあると思います。
ご興味のある方は是非当日ち33aGROCERY」までお越しくださいませ!
 
BOOK | - | -
- | - | -