スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
新年どころか新年度です
タイトルの通りです。四月です。
もう四月なのです。

そんな訳でどんどん告知をしていくよ。
ついてきてね。







まずは昨年のコミックマーケット89、お越しくださいました皆様には厚く御礼を申し上げます。

寒かったですねー。東方ジャンルが西館だったりで色々と動きのあった回ではありましたが皆さん相変わらずお元気のようで、こうやってイベントへ参加して皆さんからパワーをいただけるのは本当にありがたい限りです。











たくさんの方に手に取っていただいた缶バッジ達。嬉しかったです。

五月雨がとても人気でした(上から二段目、一番右)







さて告知です。

本年一発目の参加イベントは、5月8日(日)に東京ビッグサイトで開催予定の「博麗神社例大祭第13回」です。

こちらは、ち33aにスペースをいただいております。

誕生日席。(コミケでいう)偽壁。緊張します。頑張ります。頑張ってます。







カットはサークル「1569」の菊壱モンジさんに描いていただきました!

おっかなくて格好良い、素敵な霊夢です。



ちょっと分厚めの本を出します。出ます。頑張ってます。

詳細は追ってご報告致しますね。







そして夏のコミケ、「コミックマーケット90」です。こちらも参加申込をしております。







カットはサークル「つきのゆき」の竜さんに描いていただきました!

艦これです。時雨です。白露型です。お花が素敵。



こっちもまたちょっと分厚めの本になると思います。頑張ります。



そしてコミックマーケット90は、サークル「unlockerfield」のきぃさんと合体申込をしています!!

きぃさんは潜水艦の「伊401」こと「しおい」の小説本を予定しているとの事です。

しおいの小説本と時雨(白露型)の小説本。ご期待ください!







以上が、現時点で参加申込済のイベントです。

本年は色々動いていきたいですねー。本もたくさん出したい。
INFO | - | -
スポンサーサイト
- | - | -