博麗神社例大祭12回の告知と緊急のお詫び
お久し振りです。
5/10開催 博麗神社例大祭12回
か06a「GROCERY」の新刊告知です。



 

新刊1
タイトル「こすずまーけっと」
価格:700円 文庫判 ページ数:132P
表紙:まるいクン(まるまるクン)



  

新刊2
タイトル「GENSO INSOMNIA2 -ナウ・スティル・ア・ベッドヘッド-」
価格:700円 文庫判 ページ数:132P
表紙:Colloid (ミルク蒼屋)
口絵:Azu  (Honey Dip Rainbow)



上記2冊を新刊として配布致します。

……その予定だったのですが。

ここからが本当の告知です。
要点だけを先に申し上げますと、「例大祭開催日の時点で、新刊冊子配布が不可能だと判明」という事態となりました。
簡潔に申しますと、手元に冊子が無いのです。今回、開催日前日に荷物を受け取る予定だったのですが、私の手違いにより自宅での受け取りが例大祭開催日の後になってしまったのです。
この件につきまして、印刷所様や運送業者様に何ら責は御座いません。全ては私の落ち度で御座います。配送日を注意して確認していなかった私の落ち度で御座います。新刊を楽しみにしてくださった方、ご尽力をいただいた全ての方へはお詫びしてもしきれません。本当に申し訳ありませんでした。

入稿日の2週間前から直前まで心身がかなりがたついて居た事もあり、喀血を伴う等、笑い話にもならない状況でどうにかこうにか形にしたのが今回の2作品でした。朦朧とする中、入稿をして安心しきっていたのもあり、今回の様な事態を招いてしまったのだと思います。今回を期に、もう少し自身の身体の取り扱い方を考えなくてはいけないと感じました。

まだ少し動転しており、今回配布予定の新刊を何処で発表するかをお伝えする事は難しいですが、
シリアス長編「Eastern Re-boot」全巻の書店委託の目処がようやく立ったのでそれに併せるか、夏のコミックマーケットで初配布の何れかになると思います。心の隅に置いておいていただけると、嬉しいです。



という事で。
全く何も用意しないというのは流石に申し訳が立ちません。
そこで急遽、この様な本をご用意させていただきました。



新刊
タイトル「GENSO INSOMNIA1.5 -ビトウィーン・フォー・ザ・サティスファクション-(贖罪の間)」
価格:400円 文庫判 ページ数:70P
表紙:Colloid (ミルク蒼屋)
口絵:Azu  (Honey Dip Rainbow)

GENSO INSOMNIA2より1話分、抜粋した本を配布致します。
モノクロではありますが、表紙もあります。挿絵もあります。

当日は是非遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
BOOK | - | -
スポンサーサイト
- | - | -