スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
幽明櫻・紅月ノ宴 ご報告



大分経ちましたが、改めて。

東方Project 妖々夢キャラクター中心 同人誌即売会 「幽明櫻」
東方Project 紅魔郷キャラクター中心 同人誌即売会 「紅月ノ宴肆」

に参加してました。
GWなんだから、連日参加も怖くない!といった心持ちで迎えたのですが、
蓋を開けてみたらこれまた実りの多い、素敵な2日間となったのでした。



まずは、幽明櫻。
何故か18禁島に配置されてしまったのですが、そのお陰で新しい世界を垣間見る事が出来ました。
…ううむ。華やかさ。大事ね。
遊びに来てくださった方、手にとってくださった方には感謝を。 ありがとうございましたっ。
今回幽々子様を上手く登場させられなかったので、また妖々夢で書いてみたいですねー。



その後、サークル「久幸繙文」さんのお疲れ様会に参加させて頂きました。
東方に集う皆さんと楽しくお酒を交わしつつ、あれやこれやの大盛り上がり。そして阿求。
気付いたのですが、東方界隈の方って皆さんお酒に強いのですね。
瓶ビールが飛び交う飛び交う。

会の席で宣誓したのですが、ここでも。
――GROCERYの作品には、何かしらの形で必ずレミリアが居るのです関わっているのです。
今も昔も、それだけが真実なのですよ。



そして、紅月ノ宴。
GROCERYはさかいりさんの趣味嗜好が相まって、
どちらかと言えば紅魔郷寄りのサークルさんなところがあります。
その所為か。そのお陰なのか。
会場後30分程で、新刊を完売させて頂く事が出来ました!ひゃっほう。
その流れで既刊も完売!サークルを立ち上げて1年と2か月。初めての完売なのです。
手にとってくださった皆さん、ありがとうございました!
「新刊まだありますか?」と仰って頂いた皆さん、ごめんなさい!
増刷するかどうかは現在考え中です… 何かの形で公開出来れば、と思っています。



そんなこんなで日が暮れて。あたいはお家へ帰ったのさ。
表紙絵を描いて頂いた、永人さん。 きずなさん。 本当にありがとうございました!
2日間、色々な面で手伝ってくれた友人達へも最大限の感謝を!
紅月に至っては前日にお会いした方々も来てくださって、とても嬉しかったですっ



はてさて次回の予定は(受かっていれば)夏コミとなります。
新刊を引っ提げて参りますので、是非お立ち寄りの程を。
徒然 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -